DSC_7308
朝から地域行事。
年齢的にいろいろ役回りがあたってきます。
養生シートかぶせて、固定釘打って、カッターで切り込みいれて、肥し入れて、植え込んで・・・。
と腰が痛くなりました。





作業を終え、飛行場に着いたのは10時半を過ぎたあたり。
案外と少なく、皆さんまったりとおしゃべりタイム。
その余裕がうらやましく、ちょっとうらめしくもあります。
DSC_7316
スパン2m越えの大型零戦。
DSC_7310
どっしりと雄々しく優雅に。大型機の迫力があります!
DSC_7313
↓本日の持参機
DSC_7309
デカスロン積んではきたものの余裕がなく、Sバッハ2フライトで終了です。

飛ばせないことはなかったのですが、あわただしく組んでただ飛ばすのも違う気がします。

大型機は気持ちの余裕をもって存分に楽しみたいものですね~。