50~60回くらいはクランキングしたでしょうか。
キャブに燃料が来てしまえばこっちのもの。イグニッションONで3回目のフリップで軽く始動。
イイ感じで回ってます。
まったくブランクを感じさせない安定ぶり。
なかなかやりますね、若頭!
お、
お、お、おっとっと
気づけば軽く中スローでタイヤを引きずって前進してました・・・(汗
尾翼を足ではさんで全開。
110cc2気筒エンジン、28インチペラが全開で回るおっかなさ。
恐 ろ し い ほ ど の ”引き”です!ふくらはぎが痛い!!
アイドリングはモーターなみにスムーズですが、中スローあたりから野獣のような猛々しさ。
ほぼスロー~中スロー、時々全開で1タンク、時間にして25分ほど回しました。
ピッツのRCGF70ccと同じ混合比の燃料使ってますが、床も機体も汚れが少ない!
製品精度の差でしょうか。
若頭も満足そうです。
キャブに燃料が来てしまえばこっちのもの。イグニッションONで3回目のフリップで軽く始動。
イイ感じで回ってます。
まったくブランクを感じさせない安定ぶり。
なかなかやりますね、若頭!
お、
お、お、おっとっと
気づけば軽く中スローでタイヤを引きずって前進してました・・・(汗
尾翼を足ではさんで全開。
110cc2気筒エンジン、28インチペラが全開で回るおっかなさ。
恐 ろ し い ほ ど の ”引き”です!ふくらはぎが痛い!!
アイドリングはモーターなみにスムーズですが、中スローあたりから野獣のような猛々しさ。
ほぼスロー~中スロー、時々全開で1タンク、時間にして25分ほど回しました。
ピッツのRCGF70ccと同じ混合比の燃料使ってますが、床も機体も汚れが少ない!
製品精度の差でしょうか。
若頭も満足そうです。
コメント
コメント一覧