記事というより備忘録です。
↓ ニードル基準値 Lo 1.2 Hi 2.2
↓ キャブニードル位置 上がLo 下がHi
バタフライの位置もあらかじめ調整しておきます。
全開
最スロー、少しだけ開け気味に。
向かって右がガソリンタンク、左がスモークオイル用タンク
↓ 初の火入れということもあり、オイル混合比30より少し濃いめに作ってます。
そのせいでしょうか。
今度はもう少し薄くしよう。
学生のころ先輩が乗ってたホンダMVX250、焼き付き防止にオイル多めの設定で後ろ走るのイヤだったなぁ・・・。
マフラーは今のところ緩んでないようです。
イグニッションバッテリーは2セル1300mah、残量87%。
2000~2300rpmで20~30分くらい回ってた気がします。
↓ ニードル基準値 Lo 1.2 Hi 2.2
↓ キャブニードル位置 上がLo 下がHi
バタフライの位置もあらかじめ調整しておきます。
全開
最スロー、少しだけ開け気味に。
オイル混合比率は30:1推奨
良いオイル使えば40でも大丈夫みたいです。
スーパーチップマンクに載せていた単発35ccでも感じたことですが、OSと比較すると始動性が悪い。
チョークを引いたくらいではダメで、指で吸入口を押さえて燃料がしたたり落ちるまで吸い上げ「しっかりチョーク」でやっとかかりました。
予想通りけっこうな爆音です。振動は単発よりも少ない・・・かな?良いオイル使えば40でも大丈夫みたいです。
スーパーチップマンクに載せていた単発35ccでも感じたことですが、OSと比較すると始動性が悪い。
チョークを引いたくらいではダメで、指で吸入口を押さえて燃料がしたたり落ちるまで吸い上げ「しっかりチョーク」でやっとかかりました。
L25%でだいたいきました。
デジタコはわかりやすい。
見事にスッカラカン。デジタコはわかりやすい。
向かって右がガソリンタンク、左がスモークオイル用タンク
↓ 初の火入れということもあり、オイル混合比30より少し濃いめに作ってます。
そのせいでしょうか。
今度はもう少し薄くしよう。
学生のころ先輩が乗ってたホンダMVX250、焼き付き防止にオイル多めの設定で後ろ走るのイヤだったなぁ・・・。
マフラーは今のところ緩んでないようです。
イグニッションバッテリーは2セル1300mah、残量87%。
2000~2300rpmで20~30分くらい回ってた気がします。
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