季節外れの天気です。
DSC_3591
12月目前でこの天候はなんなんでしょう?
ありがたい一方で不安を感じます。
DSC_3590
持参した機体は2機。
DSC_3592
スーパーチップマンク、様子を見ながらフライト回数増やしてます。
墜落による影響は皆無で、完全復活と言っていいでしょう。
DSC_3594
好調に飛行回数を重ねていますが、あいかわらずネジの緩みが気になります。
↓毎回飛行中に何本か紛失します。
DSC_3599
↓マフラーもこまめにチェック。緩み止め使ってもやはり緩みますね。
めんどくさがらずに飛行ごとに裏返して増し締めします。
DSC_3598
垂直上昇で息切れ発生。ちょっと絞りすぎかも。
DSC_3595
チップマンクのフライト終了後は「カミナリの呼吸」で遊びます。
プロペラ変更でホバリングが楽になりました。
DSC_3608


本日参加の皆様
今日は昼頃から風が出てくる予報。早いうちから集合してます。
DSC_3599

DSC_3600

DSC_3601

DSC_3602
羊羹がいっぱいw
DSC_3603
パターン vs アクロ
DSC_3604
最近入会された新人の方。
DSC_3605

DSC_3606

DSC_3609



帰宅後、次のステップに向けて準備を進めます。
ポンプの慣らしって必要なんでしょうか?
DSC_3610