塩味も少なすぎれば薄味で物足りなく、多すぎればクドくて食べられず・・・。

タイトルで想像がつくとおりです。
さじ加減がよくわかりません。
DSC_2678
はっきり言って失敗です。
DSC_2675

DSC_2683

DSC_2684
胴体はクドすぎました。こんなはずじゃなかった・・・
DSC_2670
ホントの「キズ物」になってしまいました。
DSC_2659
ドア周辺は特にひどい。
納得いかず、上から色を塗って修正したらますます範囲が広がってひどいことになって・・・
DSC_2665





ぐぁぁぁ、リ、リセット~











まあいい、これも個性じゃわい・・・(自己弁護)
DSC_2672
ん、ちょっと待て・・・!?
DSC_2663
今、たいへんなことに気づきました。

もう一度。右と
DSC_2658

DSC_2656

ネットで海外のレビュー見ても誰も突っ込んでないのが不思議。







つづりおかしいっしょ?