最初に使っていたXG11モデルのお話

長らく使っていた先代のプロポですが、オーバーホールのついでにカラースキームを変更しました。
黄色、緑、白、青、青メタ、黒など他の色も選択自由ですが今回は直感で赤に決定デス。
見た目は新品!気分上々デス^^
DSC_1393

今まで使っていたフェイスパネル↓
使用年数は7年ほどでしょうか。長い間お疲れ様でした。

DSC_1397

DSC_1398
そして中身の交換部品は以下のとおり。↓
RF基盤とアンテナ本体。
DSC_1394

アンテナの根本、断線の一歩手前でした(^^;

BlogPaint
カーボン調のグリップはオプションです。ついでに追加。
DSC_1400
各スイッチの滑り止めキャップ、こちらも別途追加しました。
DSC_1401
特別こだわりがあったわけではありません。
プロポケースから出すときにちょっと目立っていいかな~と・・・
とにかくフィールドで踏まれたり、取り違えはまずないでしょう(笑)
DSC_1399
スロットルレバーのガリガリ感は左の新しい方がしっかりしてますが、基盤リフレッシュした赤もカッコいい。
どちらをメインに使うか激しく悩み中です。
DSC_1406