今年も行ってきました♪

DSC_1390

ブルーシールアイスと~

DSC_1389

DSC_1154


DSC_1153


DSC_1159

オリオンビールの国!

BlogPaint

そんなわけで今年のBGMはこれで!


「アリ乾杯ィ~!!」
BlogPaint

DSC_1319


DSC_1316

DSC_1317

DSC_1246


DSC_1306


DSC_1279


DSC_1267

DSC_1143


DSC_1333
ホテル前の居酒屋さんです。
BlogPaint

この画像、ちょうどオリオンビールの歌をうたってます。
毎日ライブやってます。もちろん予約入れました。

DSC_1161

島らっきょうに海ぶどう、そしてもずく。

DSC_1149

日本最南端の日本酒と沖縄のおさかなグル君のてんぷら

DSC_1157


DSC_1213

会計やいかに!?
嫁さんと子供にまかせます。それにしても会計のおねいさんがキレイだ・・・。

DSC_1160

別の日!

BlogPaint


DSC_1326

DSC_1325

DSC_1324

今年は一家でシュノーケリングにチャレンジしました。


DSC_1173

ワタクシ一応、スキューバのライセンス持ってます(大学卒業以来やってませんけどね)

DSC_1172

すべてレンタルです。

BlogPaint
嫁さん、楽しんでますw
1534498210575[1]

シュノーケルつけて水面を覗くだけですが、これがなかなか・・・

1534498204032[1]

いえね、ボートダイブから足ひれつけて立ち泳ぎが結構きついんですよ。弱いと酔います。
日頃の運動不足を痛感です。

1534498139208[1]

それでも頑張ったかいがあってこの通り。
入浴剤入れたようなウソっぽい色ですが、マジでこんな色です!
岸壁沿いにある洞窟内にて

BlogPaint

つづいて陸上での活動

DSC_1340


DSC_1342

DSC_1224

DSC_1229
やっぱ女子だねぇ。
DSC_1200

DSC_1144
夏休み中だけだよ。
DSC_1201

DSC_1202

DSC_1180

BlogPaint

DSC_1177

DSC_1188


DSC_1195


DSC_1194


DSC_1187

なんだか自転車乗るのも久しぶりです。
蹴りだしに力が入らず、加えて後ろに子供を乗せてるせいか結構ふらつきました。
日頃の運動不足をさらにつ、痛感(汗

BlogPaint

キジムナー(沖縄の妖怪)がいるらしい(ホントか?)

BlogPaint

鍾乳洞の入口にカフェがある、ガンガラーの谷と言うところです。

BlogPaint

ここで売ってた妙なネーミングのみやげが気になりました。
乾燥もずくです。

DSC_1348

みやげと言えばこんなのも・・・いや、さすがに買いませんでしたが(^^;

DSC_1374

これも沖縄でしか買えないかも。

DSC_1166

これこれこれ!!去年の旅行で、ものすごく気になってたんですよね。

DSC_1163

・・・で、現在我が家の保存食置き場に収まっております。

DSC_1437





さあ、来年に向け(?)またがんばって仕事をしよう!